これからのオフィスは、家具や書類データなどの資産がハイパフォーマンスで活用できる環境が重要です。理想的なオフィスのカタチをロジテムエンジニアリングが一緒にプランニングいたします。
移転先の条件やインテリア、什器等を考慮して、新規レイアウトを作成します。コンピュータグラフィックの活用により新オフィスのイメージが具体的になります。
移転先でのオフィス什器を転用できるかどうか、各コストを比較しながら、豊富なオフィスづくりの経験を活かし、オフィス什器を選定するお手伝いをいたします。
オフィス環境をトータルに管理・運営するファシリティマネジメントをご提案。家具、什器、書類データ等を常に一括管理し長期的な経費削減を図り、経営効率を高めることは重要なビジネス戦略です。
オフィスでの情報漏洩などのリスク回避、防止するためのセキュリティレベルを明確にします。また、無人受付システムにより省力化はもちろんオフィス内への不審者の侵入を防ぎます。